あれ?インサイト?

f:id:shirochari:20190626213419j:plain:w300
仕事が終わって、職場の敷地内を移動。前から車。ん?A4?いや、グリル違うし、スモールも違うし。アルテオン?パサートか?なんて思っていると、すれ違う。職場の敷地内って事もあるし、前からバスも来ていたため、左に寄せて走行。もうね、左側が気になるもんだから、そのすれ違ったセダンをまじまじと確認することは不可能。

これが昼間なら、前から見ただけでもわかるけど、ライトの形状と、照明に反射しているグリルだけで判断しないとけないわけで、なかなかむずい。でも、ルームミラーでテールランプを確認すると、A4に似た感じ。でもね、再度のあのリアドア後ろの小さな窓の形状からすると、インサイトだわ。白いやつ。

時間が時間だけに、昼間も駐車しているのかどうかわからないが、これだけみかけないレアキャラインサイトに、職場の敷地内ですれ違うってのも、レアケース。

ま、めんどくさいから、昼間に探してみようとは思わないけどね。