なんだっけ?

f:id:shirochari:20200515213538j:plain:w300
いや、なんだっけな。書きたいことがあったんだわ。あ!そうだ!って、毎日何かしら思いついてるんだけど、いざ書こうとすると、忘れてるんだわ。

これって、歳のせい?いや、なんだかんだ、バタバタしているうちに忘れるんだと思うけど。たぶんね。

とりあえず、今日は在宅じゃなくて、しっかりと職場へ。テレビ会議じゃなくて、リアルに会議。いや、テレビ会議だって、リアルタイムだけど。あのテレビ会議って、終わりがどこか、わかりにくくない?あれ、オンライン飲み会の終わり時がわからないって聞くけど、それと同じ?違う?いや、飲み会だって、ちゃんと終われるわ!って言われちゃうとそれまでだけど。

え?で、なんだっけ?ま、そんなこんなで、バタバタしていうちに、忘れましたってことで。