しっかりと

f:id:shirochari:20201217215259j:plain:w300
お休みいただきました。来週は、金曜日にお休み。いやまあ、ちょいと野暮用がありましてね。それでお休みを頂かないといけないのですよ。

とりあえず、今日はのんびり。というか、Windowsのアプデに1日かかったわ。途中で余計なことをしたのが敗因ですけど。いい加減に、MacBook Airにしてもいいのかなぁ、なんて事を思ったりする今日この頃。ではあるものの、仕事以外は、iPadでなんとかなってるし。

持ち歩くならmini、座ってのんびりと使うなら、air。なんだけど、airならMacBook?なんて事も思うのよね。

まあそう言いながら、Windowsマシンを使い続けていそうだけどね。