あと一日

f:id:shirochari:20210720214532j:plain:w300
さて、あと1日。と言っても、明日も会議なんだよね。しかも明日は、出番がない会議。となると、聞いているだけなんだわ。オンラインだし。こうね、こうなると、眠くなる。いや、それじゃいけないな。ちゃんと参加していないさいって事だとは思うけど。え、思うだけ?

そうなんだよね、思いますとかってよく言うけど、思ってるだけなの?そう感じてしまうわけで、基本的に、自分が話をする時は、思いますと言う言葉を使わないようにしている。そりゃね、思うときには、それでもいいけど。

◯◯したいと思います、とか言うけど、したいのか、するのか。するならするだし、どうしたもんだかと言うのなら、検討しますだし。

って事で、あと一日、頑張りたいと思います、じゃなくて、頑張ります。結果はどうなるかわかりませんが。ん?