お買い物

f:id:shirochari:20210404202306j:plain:w300
歯医者も終わって、もう電車に乗ることもないのではと思ったものの、結局のところ、電車に乗って、町田まで。

ちょいと欲しいものがあってのお買い物。にもかかわらず、お目当てのものはなし。と言うか、なくはなかったものの、まあ、なくてもいいかなと言うことで、買い止まる。せっかく買ったのに、使い物にならなかったとか、使わなかったとかじゃ、しょうがないし。

あとは、昼飯食べて、その後は、小田急の地下でお買い物。いや、柿安のお肉がね、3パックで安くなるのよ。2パックもあるけど。しっかりと、個体番号が入ったなるべくたくさん量の入ったパックを3パック。冷凍しておけばいいわけで、どうせお肉を食べるなら、量よりも質って事で。

ま、あとは雨が降る前にと言うこと、帰宅。これでお休みも終了。また明日から頑張りますかね。と言っても、コロナに振り回されそうで、憂鬱なんだよね。

ほんと、終わりが見えないのって、疲れるわ。