羽田クロノゲートへ

f:id:shirochari:20200901175906j:plain:w300
社会科見学だわ。ヤマト運輸さんの、羽田クロノゲートまで。

町田から、羽田行きのバス利用。これなら満員電車に乗る必要もなく。羽田で朝食と思ったものの、さすがに第三ターミナル、飛行機飛んで無いし、そうなると、お店もやってない。朝から寿司ってのもいかがなものかという事で、タリーズでお茶を濁し、その後は、京急で穴守稲荷まで。

しっかりと見学ルートにて、クロのゲートを見学。帰りも羽田に戻って、町田行きのバス利用。

もうね、バスだって、行きも帰りも、乗客数が5名前後。そう言えば、町田発の成田行きは、運休中。飛んでないからそうなるか。

ほんと、コロナの影響はでかいわ。そんな事も実感できた一日でしたわ。