壊れた!かも


職場のノートパソコン。と言っても、仕事で使うための、個人で買ったパソコン。まあ、お古なんですけどね。もう、家では使ってないやつ。i7だけど、3世代くらい前のやつ。HDDも1Gあるんだけど。こいつが、シャットダウンからの起動と言うループにはまり、ならば、3日前ほどに戻しましょうって事で修復してみたものの、修復が終わらず。こりゃもう駄目かも。

週末は使う予定だったのに。かと言って、今から準備することもできず。って言うか、個人のPCだからね。職場じゃそんなもの、用意してくれないもの。DXだなんだかんだ言うわりに、必要なものは、自分で揃えないといけないわけで、なんだかおかしい。

おかしいと言っても始まらないわけで、そんな事言ってる暇があったら、さっさと自分で用意した方が早い。でも間に合わないだろうしな。

ま、明日もう1日、頑張ってみましょうかね。