降った?


降ったらしいね。ちょうど会議だったのよ。部屋のカーテン閉まってたし、ちょうどパワポで説明聞いていたもんだから、わからんだ。なんだか、雷がなったような気がするんだけど。そんな感じ。

会議が終わった時には、ピーカン。よく言う、ゲリラ雷雨ってやつ?地面もほぼ渇いていたし、降ったなんて、信じられないほど。まあそれはそれで建物間の移動があったからよかったんだけどね。

そういえば、もうすぐ1年の半分が終わるじゃない。と言っても、年度だと、まだまだなんだけどね。なんだかな、1年も早いような遅いような。

って言うか、さっさと1年が終わってくれるといいな、なんて思ったりもするけどね。何事もなく。