安静


引きこもりとも言う。お休みいただいて、今日はのんびり。まあ、しばらく年末年始のお休みだけど。

ほんと、やっぱストレスなのかな。とにかく今日はゴロゴロしていただけ。まあ、メールのチェック程度はしますけど、気になる内容のものもなく、そのまま休み明けまで放置しても問題ないもの以外は、削除。

あとは、年賀状を作って、宅配待って、軽く昼寝。と言っても、家の中は寒い。暖房入れればって話なんだけど、一人で家にいるのに、暖房もね。って事で、最低限。

まあそんな1日だったけど、胃の痛みは、ほぼなし。まあ、食べ物にしても、おじやとドリア。これでいいのか?って感じもするが、まあこれなら胃の負担にはならんだろうって事で。いや、ドリアは怪しいけど。

まあしばらくは仕事の事は考えずに、のんびりとだね。と言っても、気になっちゃうけど、職場に行くわけじゃないし、ま、大丈夫かな。