通院なり


今日もまた長かった。採血と検尿はあっという間。ちょいと早いかなって事で、ソファーで一休み。まあ、そんな事していて、いつもの3番座席をとられてしまってもつまらないので、さっさと移動。どうも皆さん早かったようで、すでに先客あり。まあ、3番は空いてましたけどね。

そこからが長い。検査の結果が出て、今日は問題なしって事で、それからスタート。その時点で、11時だもの。一番長いやつが、2時間あるし、それ以外にも、30分のものを2回。最後に10分で締め。いつものように、終わると15時。そこから調剤薬局行って、薬もらって、家に帰ると、もう17時前。

昼食とってないしって事で、17時過ぎには、勝手に夕飯。だって、今日は送別会だって言ってるし、それを待ってはいられない。薬を飲まないといけないし、寝るまでの間に時間がたっぷりあると、少々は消化して、寝られやすくもなるしね。

さて、明日が問題。朝起きてどうなのか。まあ、これまでの状況からすれば、問題なく出勤はできると思うけど。体調悪ければ、お休みって事で。