終わりました

wixさん、すいませんでした。気付いた時には、時すでに遅し。その後、七沢で自分も千切れましたが。
と言う事で、今日のコースは厚木〜平塚〜伊勢原〜宮ヶ瀬まわり。これからの定番になるかな?大磯もいいけど、このコースも変化にとんでる。ってか、始めちょろちょろ、中ぱっぱ、最後にドカン!で、そく死亡orz。
乗ってませんと申告しつつも、先発のヤギ大将列車には乗車できず。先発はなぜか高田橋に向かって行ったが…。そして次発にてスタート。メンバーはwixさん、M谷さん、tscchieさん、KB寺さん。とりあえず、正規ルートな昭和橋に向かい、相模川沿いでM谷さんに先頭交代。その後も無難に先頭を変りつつ、厚木から小田厚沿いへ。途中、後発に抜かれつつも、やっぱこの時期の走り。H山選手の列車なんぞも、淡々と走る。そして、S谷師匠列車にはS藤さん乗車。今日はお一人?そう言えば、厚木で本店の方を見かけたが、あれは誰?
小田厚から県道63号線に。入ってすぐの上りで、最大心拍。思えば、この上りで終わってたんだろうな。その後も、上り基調にて東名下まで一直線だが、R246先の上りで死亡。なんとか東名側道に入り、そこから分かれ道へ。このあたりで前を行く列車を確認。やっぱ左だよ左。って事は土山決定。
我々も左にそれ、ふと気になって後ろを見るとwixさんがいない…。すいません。もっと早く後ろを確認するべきでした。とりあえず、千切れたらそのままでとの伝言を伝言を聞き、そろそろと進んで行くものの、七沢温泉入口あたりで、脚うりきれ。もう一人旅。自分のペースで進むのみ。って、そりゃそうだな。もう無理なんだもん。
尾崎の交差点で待ってていただき合流。ありがたやと言った感じではあったものの、無理です。駄目です。早々に一人旅。そうこうしているうちに、土山峠に。いやほんと、前回このコースを回った時は、もうちょっとましだったぞ。今日はもうひと桁。とうとう10Kmきっちゃったよ。まじで終わってる。M谷さんとtscchieさんが、様子を見に降りてきてくれたものの、上りきって後ろで走る力なし。乳酸がたまったまま。もう、脚が重くて重くて。下りはまだしも、上りに入ったとたんに、脚が止まる。M谷さんがペースを合わせてくれようとしてくれるのだが、無理無理。それでもなんとかふれあいの館に辿り着いて一休み。とりあえずミラノサンド。そしてドリンクはレモネード。HOTなやつ。風邪に効きそうな感じ。
休憩終わってふれあいの館を出ようとすると、あれまI澤さん。MTBで宮ヶ瀬まで。来週のイベントのため、ちょいと乗っておこうとのことだったようで、手を振ってお別れ。さて、下り。ん?なに?下りだぞ下り。下り基調なのに、脚まわらん。まじで終わってる。って事で、早々に一人旅。ゆるゆると関に向かい、そこから串川橋〜新小倉橋へ。すると後ろからI澤さん。向原からご一緒に。そして後ろからヤギ大将列車現る。無賃乗車をしようと思ったが、編成が長すぎで、見送り。I澤さんとお店に向かって終了。
ほんと、駄目駄目。途中、非常に目にしみる、いや〜な汗なんかを流しつつ。こうなると、体調が悪かったと言う事にしておきたいが、そんな事もなかろう。ま、これが実力。今の所、サイクリングがお似合いって感じ。そして来週開催のイベントエントリー。完全にお店を休んでのイベントになるらしい。とりあえず、チームエンデューロもあるようだが、みなさん、それなりに走りたいでしょうから、チームは組まず、単独にてマイペースで楽しむかな。ほんと、MTBエンデューロって、2時間も真剣に走ると、ロードで100Km以上走るような感覚になるし。チーム組んで、交代しながら走るのがベストなんだけどね。
って事で、エントリー終わって、大国さんで昼食。おばちゃんが覚えていてくれたよ。ま、格好みればわかるよな。で、思ったんだけど、近くの自転車やさんのお客さんが、これまた同じ地域の他の業種のお店を利用するって事で、これはこれでいい事なんだろうなと。安心して入れるお店だし、味も悪くないし、ごくごく普通の中華料理屋だけど、走ったあとにすぐ食事って事で、また利用するかな。今度は、オムライスに挑戦したいが…。
食べ終わって町田街道爆走。コンビニによって帰宅。ほんと、何度も言うけど、終わってるよほんと。夏場よりも疲労が激しいぞ。これが実力だって事はわかるんだけど、ほんとひどすぎだな。ま、ぼちぼちとなんとかしていくか。って、なんとかなればいいけどさ。