自家発…

発熱した。と言っても、冷え切って体温があがらないのに、熱は出ない。ならば、熱を出しましょうと言う事でローラーにて自家発熱。ほんと、寒い所で身体の体温が奪われてしまうと、外から身体を温めても駄目なんだよね。身体の芯から温めないと。
って事で、ローラーは成功。今日はギア固定で徐々に上げつつ、最後はちょい落として淡々と。発熱したあとは、熱い風呂につかって外から温める。うん、冷え切って冷たくなった手も、やっと体温を取り戻した感じ。まじで氷のような指先になってたし。
さて明日は休み。とりあえず朝寝坊。そしてのんびりお買い物。いや日常品のお買い物ですから、期待されるようなものは買ってきません。たぶん。次の週末はしっかり休みだし、ちゃんと乗れそうだしね。と言っても、来週のクラブランはロードやらないの?湘南国際マラソンで海は駄目?最近寒いから山も厳しそうだし。MTBになるのかな?ま、運動できればよしとしよう。ひとりでのんびに山に入ってもいいし。しかし早くペダルこないかな?