よし!

やったやった。いや、別にやった事に満足してるわけではないぞ。やったからって、それだけで満足しるようじゃ、伸びも何もない。って事で、やっと今週は落ち着いて乗れたと言った方がいいかな。
それでも久し振りって事で、クルクルクルクルと軽めのギアで。身体が暖まったところで、3枚ほどギアを重くして。そして最後のクールダウンはお約束のあれ。そう、あれって、某所で呟いていたやつね。素直にやってる自分の頭の中身ってどうなんだろうと言った感じではあったが。それでもやってみる価値はある。
って事で、明日も出来るかな?いや、ローラーね。日曜日は仕事だし、土曜日は雑用を片付け、ORCAのオーバーホールもお願いしにいかないとな。
って事で、週末はローラーで決まりかな。