ローラーローラーローラー

駄目なんだよね。やらないとさ。時間があるならちょっとでもやるの。でも、やればいいってもんでもないと思うんだよ。あ、そうか、この理論って、1時間も2時間もローラーができない自分の言い訳かな?でもね、やりましたってだけじゃ駄目だと思うし。下手すりゃ、そんな事しなくたって、しっかり走れる人がいたりするわけで。
とにかく、どうすれば自転車が走ってくれるのか。もうこれだけ。ほんの少しの時間でも、考える。何が正解なんだかわからんが、考えられる事はなんでもやってみないとな。
で、今日がクルクルクルクルからグルグルグルグルで終了。涼しかったからよかったが、明日からまた気温があがるのかな。ま、それでもやる。