フィットネス程度に

今日は実走なし。明日から土曜日までフルで仕事だし。って事で、今日はまったりしつつ、掃除とORCAのオーバーホール。ごくごく普通にオーバーホールのお願い。ケーブルのアウターだって普通だし、チェーンも78デュラだし。バーテープもこれまでお同じフィジークで。えくぼが出来たサドルは、これまでと同じ物へ。グラフィックがちょいと変ったが。
帰ってからローラー。う〜ん、駄目だ。タレるの早すぎ。ま、無理はせずにフィットネス程度で。しかし、ポラールのFT7は文字盤小さすぎ。やっぱ見えんよ。ってか、一応見えるんだけどさ。見難くていかん。どうしたもんだか。ま、ローラー程度で使うならいいけどさ。
さて、明日も軽くローラーだな。