今日は何曜日?

ああ、もう身体は土曜日だと言ってる。でも、金曜日。明日が土曜日。予定通りに、いや、心を鬼にして、午前5時間勤務を遂行。午前中は、机の周りのお片づけ。ゴミ箱行きの書類やらDMやらが、いつ崩れてもおかしくない状況。そう言えば、3.11の時には、同僚の書類が散乱したし。って事で、軽く片付ける。明日もお片づけをしよう。
で、離脱後は、お買い物。いい加減に普段履きの靴下を仕入れたい。ちゃんとくるぶしまであるやつ。でもなかなかねぇ。それなりのお値段なのよ。これなら、自転車用を買ってもいいかって感じで、その場は撤退。その後、コーナンにて、LEDの卓上スタンドなんぞを見てみるが、あまりパッとせず。とりあえず、ペットボトルの水だけ購入。だって、湯冷まし作るの、夏場は大変だし。しかし重い。とりあえず一度車に戻ってから、今度はアルプスにて食料品購入。やっぱ、この時期は豆腐ですよ、豆腐。お気に入りは、気分のそうめん風豆腐。高いけどね。そうめん感覚で食べられるのが○。たんぱく質だし。運動後に。
って事で、夕方お気軽にローラーを。しかし、部屋の中だと、熱中症で倒れそうだぞ。まあそれでもお気軽だから、そこそこで終了し、終わって豆腐。プロテイン感覚で豆腐。いや、冬もこれをず〜っと続けてたんだけど、それで変に筋肉ついたかな?それで体重増えたかな?そうとしか思えん。食べてる量は、去年から全然かわってないのに。しっかりと働いてくれる筋肉ならいいけど、重いだけの邪魔な筋肉のような気もするが。
しかしこれからは、クルクルクルクル回して、余計な筋肉を落とすようにしていかないとな。ま、だからと言って、早くはならんだろうけど。重いより軽い方が○。