ぽちっとしてみた

突然息を引き取った、タメイメックスの腕時計。これ、自転車乗る時便利だったんだけど。特に、タイムを計る時。さすがに、ラップまで取る事はなかったが、ヒルクライベントなんぞで、スタートからゴールまで。G-shockに比べると、はるかにボタン操作がやりやすい。しかも、文字盤が小さなわりには、文字がでかくて老眼にも大変やさしい。電池交換も考えたのだが、また止まるよね。
って事で、ソーラー電波なアスリート向けはないものかと探していたところ、数ヶ月前に、リーズナブルなものを発見。そう言えば、ぼちぼち発売か?なんて確認をしていたら…。何かと言えばこれ。

[カシオ]CASIO 腕時計 フィズ LAP MEMORY 120 電波ソーラー STW-1000-7JF

[カシオ]CASIO 腕時計 フィズ LAP MEMORY 120 電波ソーラー STW-1000-7JF

さて、明日くるのかなぁ。