たかが?されど?

前にもそんな事言ったっけ?いや、サドルを前に1センチも出して、5ミリあげて。もう、それから何回乗ったかな?って、週一しか乗れないわけで、たして乗ってはいないと思うが。
1センチも前に出して、お尻が1センチ前に出たかと言えば、そんなに前に出てないんだろうな。たぶん、ほんの少し。でも、お尻が痛くなる事もなくなったし、トルクをかけるだけでなく、クルクル回して、前に追い付く事もできるようになったし。サドルの上でお尻を前後させるのも、余裕ができたような感じ。
5ミリ上げたにしては、ハンドルの高さも遠さも気にならず。このサドル位置が、しっくりとしてきたかな。これなら、シートチューブが立ってるフレームでも、すぐにポジション出せるかな。