予定通りに海

何やら、小田原まで出掛けた方もいらっしゃるようで。
とりあえず、予定通りに、昭和橋ヤマザキへ。9:00になり、Iちゃん、閣下と私の3名でスタート。昭和橋から猿ヶ島を抜け、厚木市内を通り、とにかく平塚までまっすぐ。と言う、ごくごく当たり前のコース。Iちゃんにもこのコースを覚えておいてもらわないと、冬のクラブランの時に牽いてもらわないと駄目だからね(笑)
R1の交差点で、M宅さん発見。そのまま拉致してサザンビーチへ。M宅さんは、境川から江の島経由、サザンビーチだったとの事で、ちょいと後戻り。いつものコンビニで買い物し、海岸に出て一休み。さて、帰りのコースは?と言う事で、帰りはM宅さん道。そう、産業道路で厚木まで。そこからがいまいち覚えられないんだよこれが。まあようするに、往路とは逆側を上って行く感じなんだけど。
これがまた結構クネクネ曲がるため、コーナー先は加速の繰り返し。それなりに脚にくる。ケイデンス上げて追い付き、ギアを重くして休ませて、と言った感じで進み、新磯まで。ここでM宅さんとお別れし、今度は、相模線に沿って上溝まで。
途中昼飯と言う事で、相模原駅前で閣下とお別れ。Iちゃんと二人で、相模原駅前の東秀に突撃するが、満員状態につき、隣のモスへ。WテリヤキなんぞとポテトS。走った時でもないと、食べられないような組み合わせ。テリヤキのジャンク味もね。その後、橋本までご一緒してお別れ。おやつと飲み物だけ買って帰宅。
いや走ったわ。まあ、そこそこ。それなりか?昨日と違って、嫌な汗が出る事もなく。昨日で全て出しつくしたか?さて来週はクラブラン。遠征のお話もあるが、のんびり考えるか。たまご掛けご飯が悩ましい。