明日の予定と…

さて、明日はとりあえず、日曜は昭和橋そばのコンビニに9:00集合。ヤマザキです。釣り具屋でもあります。この地図の印のあたり。昭和橋手前の右側です。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0318944111209231758
とりあえず、海方面。海と言っても何所へ行くか、当日のメンツで決定します。まったりLSDですよ。

って事で、フロントタイヤが切れている事を思い出し、開店に合わせてYOU CANへ。お店にはいってすぐ、いつものアルトレモを手にしたあとは、ウェアコーナーへ…。むー。むー。むー。とりあえず袖を通してみる。おお!んん!違うよなやっぱ。その後パールのウィンドブレークジャケットに袖を通す…。ん。駄目。Mサイズだと、胸から上が窮屈。でも、お腹余る。これがLだと、お腹もっと余る。タイツと同じか。乗り始めたばかりの方にはいいが、ある程度の自転車経験がある方には、フィットしない。最近の自転車流行りに合わせて、ちょいとルーズな作りにしてきたな。
って事で、カステリのMORTIROLO WS JACKET。スマン。ジャケットってのはわかるが、モルティローロかな?まあなんでもいい。ゴアテックスのウィンドブレーク素材使用。とりあえず、8〜15度対応。真冬でも、小春日和なんて時には、これでいけるか?まあ、寒がりな自分は、この下に、しっかりジャージを着そうだが。
いや、アンダーも買おうかと思ったんだけどね。さすがにそこはこらえたよ。これがパールのジャケットなら、アンダーも買ってたかも。
さて、明日はこのジャケットと、これまた新しいタイツで出撃だな。