冷えた

今日も朝からお外でお仕事。ちょいと気温が低いかな?って事で、しっかりと着込んで行ったつもりではあるが、身体はしっかりと冷えた。
もうこうなると、体温が上がってこない。どうもここが駄目なのよ。だから冷え症なのか?身体の芯から冷えるんだよね。昼食後には、ホットオレなんぞを飲んでみたものの、体温上がらず。午後からは、もう寒くて寒くて。Yシャツ腕まくりなんて同僚がいるのにさ。
どうも風邪をひいたようで、帰ってからは、暖かい野菜スープを飲み、ついでに薬を飲み、あとはいつものサプリメント。栄養だけはしっかり採って、あとは睡眠だな。
体調悪くても、変ってくれる人はいないしね。さて、明日も朝からお外でお仕事だぞ。