POTA

とりあえず、朝起きて外を見ると路面は濡れてるし、まあ、降ってはいないものの、どうしたものかと布団に戻り、気が付くと8時半。この時点でMRは欠席。そもそも、あったのか?
目が覚めた以上は、起床。朝食食べてどうしたものかと考える。とりあえず掃除。と言っても、すぐに終わるし。その後どうしましょうかと考え、とりあえずTarmacでもいぢろうかと思ったものの、雨が降る気配もなく、このまま乗らないのもいかがなものかと悩み通し、とりあえず、早めの昼食をとり、ジャージに着替える。
着替えてしまった以上は、乗らないとねぇ。と言う事で、空っぽのボトルを持って宮ヶ瀬を目指す。そりゃもう、まったりと。いや、まったり以下。いかんせん、前回乗ったのは5月13日であり、それからはローラーすらもしてないし。と言うか、今年はいっさいローラーもやってない。前傾姿勢すら保てない状態。
今日は最短コースで往復。新小倉橋から串川橋、関、そして鳥居原ふれあいの館。天気のせいなのか、客も少なめ。いつものフリマもなく、久し振りに、平和な宮ヶ瀬。いや、静かな宮ヶ瀬。
小腹が空いてパンを買う。そう、メロンパン。丹沢あんぱんじゃないのよ。ほんとは、ミラノサンドあたりが食べたかったけど、最近ないんだよね。って言うか、パンの種類が減ってないかい?まあ、ちょいと下れば工場あるし、そっちで食べてねって事なのか?パン食べてジュース飲んで一休み。その後は往路のまったく逆にて帰宅。
しかし、今日は自転車少なかったぞ。すれ違ったのは3台だっけな?当然、抜く事はまったくもってないが、抜かれる事もなかった。どうしちゃったかね。ま、時間が中途半端だったかな?それでも、降られることなく帰宅できたし、とりあえずはローラーよりましってことで、今日は終了。
さて、来週は乗れるかな?