やばくない?

キッチンの窓際に置いてあるプロトレックで気温を測定すると、29.5度とのこと。21:30の時点での話。やばいよね。この時間にこの気温。外ならもう少し涼しいのか?って、外で寝るわけにはいかないし、あと数時間で、どこまで気温が下がるのやら。
ま、今日も熱帯夜決定かな。今日もまたエアコンなし。さて、いつまで耐えられるか。やっぱさっさと昨日停止し、さっさと寝るのが一番か。
しかし、扇風機を回しつつ寝るのと、エアコンを入れて寝るのと、どっちが電気代安いの?そりゃもちろん、どちらも一晩中動かすって事はしないだろうけど。と言っても、寝室にエアコンがないわけで、リビングのエアコンの風を扇風機使って、寝室に送るんだけどね。って、それなら扇風機だけの方が、電気代安いに決まってるな。
ま、なれちゃえば、どってことないか。暑いのも気のせいってことで。