今日はおやすみ

先週末はお仕事。って事で、今日はお休み。さて、朝から洗濯だ!と思ったものの、起きてみたら曇り。こうなったら、買出しと掃除。ぼちぼちいらないものを片付けておかないとって事で、あれこれ捨てる。
そして、ぼちぼち出しておかないといけないもの…。ファンヒーターなんだよね。これを出すと、扇風機をしまえる。そう、今日まで扇風機は出ておりましたが、めでたく押し入れの中に。
あとは狙っていたものをポチッとして…。今年最後の買い物かな?あ、あとひとつあったよな。ま、これは2013モデルが出そろってからって事で。
しかし、今日は寒かった。ってか、11月なのに、12月中旬並み。まだまだ本番はこれからだけど…。さて、次の日曜はどうしましょ。ヤビツへ紅葉ライドかな。