まあいいか

昼前には天気も回復。お籠りさんになるわけにもいかず、「そうだ!散歩に行ってこよう!」と、家を出る。すたすたと歩き、とりあえず、コジマへ。ん?なんで散歩でコジマなの?ま、いいじゃない。硬い事は言わないように。
で、ルーターなんぞを探してみたが見当たらず。そのまま今度はデジカメ売り場へ。なんでデジカメなのか。まあ、よかろう。そして見つけたのが、いや、見つけたわけでなく、探していたと言った方がいいか。その探し物は、Nikon COOLPIX S01。あるじゃん。価格を確認。Amazonより安い。ん?なになに、全色揃ってるってか。ならば、ひとつ頂こうではないか。
と言う事で、こいつ。

おかしいなぁ。確か、物欲はぐっと我慢したはずなんだけど。ま、こんなに小さいのよ。携帯ラジオ並か。スマホのディスプレイより小さい。
とりあえずこいつを手にして、店を出る。「そうだ!パジャマ買って、カツサンド買って帰ろう!」と言う事で、隣の東急ストアへ。
とりえあず、パジャマ売り場に向かうが、その前に、古着を扱ってるお店に。ラングラージーンズを探したが、サイズ合わず。リベットやコインポケットの形的にはラングラーそのものなんだけど、どうも作ってる所が怪しい。ま、そもそもサイズが合わなかったからいいんだけど。
そして、パジャマ売り場。う〜む。パジャマに3,980円は出せん。だって、寝るときだけだよ。外に着て出て行くわけじゃないんだよ。そこに3,980円ってのはなぁ。って事で、とりあえず、今着ているパジャマに穴が開いたらにしておこう。
と言う事で、1Fに降りて、とんかつ鎌倉こうえつの、ひれかつサンドを購入。でも、かまくら 口悦と別の店?まあそんな事はどうでもよくて、惣菜売り場のカツよりも、はるかに美味しいわけで…。帰ってから食べたのだが、写真撮るの忘れたよ。って、まあ、そんな一日。午後には冬眠したし。
さて、明日はヤビツの予定。寒そうだけど。Nikon COOLPIX S01で、紅葉の写真なんぞでも。