なんとかなって

とっとと仕事を片付ける。でもねぇ、3日間5:30起床ってのが効いてるわ。駄目駄目、寝不足って感じではないんだけど、それでも午後から眠くなる。
そこは社会人。ぐ〜っと堪えてなんとか持ちこたえたものの、今度は別件にてイライライライラ。最後は切れて職場離脱。
ほんと、眠いのを我慢するのとは違うんだよね。精神的に我慢しないといけないってのは、ほんと、身体によくない。
なんだかな。イライラ任せに、物欲に走ってもしょうがないし。パーッと遊びたい気分だけど、お一人様じゃ遊ぶわけにもいかず、あとは寝るだけか。
ま、とりあえず明日は普通に寝ていられるな。あと一日我慢するか。って、新年度もかわないような気もするが。
あ〜あ。そうだね、おいらが悪いんだな、おいらが。