回復走?

いや、お買い物。で、いつものこいつで戦車道。

いつもと違う場所で。でも、自転車かわらんもんな。写真じゃわかり難いけど、丹沢山系が綺麗なのよ。
で、戦車道を往復しただけ。だって、天気いいし、ちょっとでも外に出た方がいいし。だったら自転車乗ったほうがいい。さすがに宮ヶ瀬なんぞまで行く脚もなく、戦車道でお茶を濁す
昨日のロングで使ったサドルをまたMTBに。ピンポイントの痛さはなかったが、やっぱロードには辛かった。って事で、戻した次第。今度はモデルチェンジしたフライトでも試してみるか。
帰りにはコンビニへ寄って、お買い物。とりあえず、脚うりきれなのは確かだが、左脚のアキレス腱あたりに違和感のみ。あとはジワジワと腰の痛みが出ているが、動かしていれば問題なし。じっとしてると動かなくなる。
さて、明日から仕事。片付けないといけないデータ作成があるし、一気にやっつけてしまいますかね。