なやましー

だってさ、コスカボSLRがなくなるんでしょ?いくら40Cだ出たところで、カーボンリムだしなぁ。エグザリットがいいんだよね。だって、エグザリットなら、ブレーキシューを変えなくてもいいんだもん。
夏場はキシリウムSLRで、冬場はコスカボSLR。ブレーキシューを変えることなく、ホイールだけ履き変え。って、キシリウムSLRを買っちゃったから、手持ちのコスカボの行き場がなくなっただけなんだけどさ。
それでも、手持ちのコスカボも、実はSLRだったりする。そう、ちゃんとSSCマークが付いてるんだよね。ようするに、エグザリットになる前のSLR。それなりの物なんだけど。
あー。なくなる前に、SLRを買っておくか?今持ってるコスカボの行き場があればねぇ。悩ましいなぁ。