いまいちなんだわ


雨はあがったけどね。いまいちな空模様。ま、雨が降る事も一日が終了。
いまいちと言えば、マビックのホイールもいまいちなんだよな。せっかく、お店でマビックセールが始まると言うのに、欲しいホイールがない。
いや、無理に買う必要はないし、そもそも、キシリウムSLRなんぞを履いてるわけで、素人さんが、これ以上何を求めるの?と言った感じ。しいて言えば、MTB用のホイールか?でももうMTBには投資したくない。26インチは、もう終わってるし。
軽量な、コスカボSLRエグザリッドでもあれば、手を出すと思うけど、カーボンはねぇ。いや、コスカボって言うわけで、カーボンじゃないと意味ない気もするが。
ま、使い勝手を考えたら、アルミって事で、このままで満足なり。