いきなりか?


二本松の山科さん。って、走る前から蕎麦ではなく、当然、走ってから蕎麦。今日は昭和橋から厚木経由。できれば土山までは、上りたくないと言う事で、閣下道へ。よくまあこんな道をと言う所を抜け、いつもの千頭橋へ。ここからは土山へ向け、一直線。
途中、尾崎の交差点先のコンビニで補給。そして、土山突入。上りきってしまえば、まあ、涼しいか。湖岸を進みビジターセンターへ。いつもならふれあいの館に向かうところだが、今日はかき氷と言う事で。
その後は、早戸川林道へ。少々ガレてはいるものの、走れないほどのひどさでもなく、むしろ、反対側のゲートまではそれなりに距離もあり、木陰の中を進む。反対側のゲートの先を右折。そのままこっこパーク方面には向かわずに、またも湖岸で鳥屋に抜ける。
そこから先は、ごくごく普通に。関まで向かい、長竹三差路からは閣下道。今日は閣下の出番多し。圏央道の工事区間も抜け、新小倉橋へ。上りきるかと思った所で、閣下パンク。とりあえず上りきってパンク修理。

ほんと、工事進んでるね。よくもまあこんな所に道路作ったよねと言った感じ。とまあ、景色を眺めつつ…。ん?あのジャージは?あの乗り方は?と思っていたら、I上さん登場。1年振りのような気がするが…。そんな事ないかなぁ。
パンク修理終わって、再スタート。向原東側交差点で、midroadyさん、I上さん離脱。二本松小学校交差点で閣下離脱。と言うかヤギ大将、Taka@KUOTAさん、W辺さん、そして私の4名離脱で、山科さんへ。随分前からあるのだが、今日が初めて。

天せいろです。店もこじゃれているが、なかなかどうして、料理もこじゃれた感じ。今度は暖かい蕎麦を食べてみたいもんだな。って、冬か?ま、秋になって新蕎麦出てからの方がいいか?食べ終わってヤギ大将離脱。その後、自分が離脱。もう昼食も終わっているため、そのまま自宅まで。
さてと、来週は?MRもあるみたいなんだけど、みんな栄村なんだよね。自主連にしておくか?ま、とりあえず考えておこう。って事で、みなさんお疲れ様でした!