今日こそは…

宮ヶ瀬じゃないですよ、今日は違いますよ。今日は海!昨日、閣下は江の島へなんて話から、今日は上りたくないんだよね〜、海にしますか、大磯に。って事で、厚木から小田厚側道、そして1号線を使って大磯へ。今日はヤギ大将とご一緒に。
いつもなら、大磯駅前のパンの蔵って事なんでしょうが、さすがに朝の8時じゃねぇ。って事で、まだまだ客もまばらな大磯海水浴場を横目に見つつ、大磯港まで行って一休み。さすがに何もない。トイレはあるけえど、コンビニでもあればねぇって感じ。
さてどうしましょうかと言う事で、平塚まで134号線で。そして産業道路で北上する。さすがに腹も減ってきたが、なんとか海老名まで耐え、コンビニでアイス補給。って、腹減ってアイス?って感じだけど、カロリーはあるからね。とりあえずアイスでも動く。
座架委橋周辺は、ひまわりが満開。それこそひまわりバックで自転車の写真でも撮って、フランス行ったどーってできそうな感じ。やらないけど。
そのまま相模川沿いに。上田名で大将とお別れ。大島まで進み、橋本方向へ。あとは自宅傍でコンビニ寄って食料の買出し。もう暑いと、何が食べたいのかわからなくなる。とりあえず、エアコンの効いた涼しい部屋でラーメンが食べたい。これだけははっきりしているが…。
さて、明日は軽くだね。宮ヶ瀬かな。暑くなる前に戻らないと。夜は暑気払いだしね。