とらわれちゃいかん

どうしても形から入る。言い方変えると、真似か?ま、いずれにしても、楽しければいいわけで、何も形が決まってるわけでもないよな。
別に、ロードだろうがMTBだろうがなんだろうが、走るのが楽しいのか、乗るのが楽しいのか。まだ、昨日のネタを引きずってるか?って感じだけど、ゆっくり走れる自転車が欲しいと言うより、ゆっくり走ればいいだけなんだよ。
んじゃ、なぜゆっくり走れないか。いや、けして早く走れるわけではないが、ま、頑張っちゃうってことか。なぜ頑張るって、そりゃあなた、あなたと同じですよ。ま、それ以上は言わん。当然、そんな事も意識せず、乗りたいから、楽しいからと、ただそれだけの理由で走ってる方も大勢いるわけで、走るなら、そんな方と一緒に走りたい。
ちゃんとそこを理解しないと、辛いだけだよ。つまらないよ。
何も、ゆっくり走るために自転車買おうなんてしなくてもいいよね。何も、ロードでサイクリングしちゃいかんなんて、考えなくてもいいよね。って事で、やっぱ手持ちのMTBも活用しないとな。せっかくオーバーホールして、生まれ変わる予定だし。
しかし、いつなんだろうな。