冷えるねぇ

やっぱ、600Wの電気ストーブじゃ無理があるか。って、ファンヒーター点ければいいんだけどね。灯油の事を考えると、なるべく使いたくないかぁ、なんて思ったり。
むかしながらの、ガラスの筒の中に、電熱線が入ってる電気ストーブだもんな。最近はいろんなタイプの電気ストーブがあるようで、買い変えようかなんて思っても、どれがいいのやら、わからんぞ。
ま、そんな中で気になるのが、ダイキンのセラムヒートと、コロナのコアヒート。
と言っても、ダイキンのセラムヒートは、ちとでかいか。それならファンヒーターでもいいかと思ったり。ならば、コロナのコアヒート。これなら省スペースだし、温度調節も10段階。約340Wから900Wまで調節可能。これが決め手って感じもするが。
まあいいや、明日は休み。電器屋でものぞいてくるかな。