ったくもう

なんだかな。毎週、週末になると、天気が崩れる。ま、春に近付いているからって事なんだろうけど、これだけ毎週駄目だとねぇ。自転車にも乗れやしない。って、乗れなきゃローラーでもやればって感じではあるものの、ローラーなんて、やりたくない。これが、何か目標でもあるのなら、毎日のようにローラーもやるんだろうけど、そんな目標、今はなし。
趣味だし。楽しく走れりゃ、それでいいじゃん。上りが苦しくたって、それが楽しけりゃよし。遅くたって、楽しけりゃよし。じゃないと、そのうち乗るのも嫌になる。
まあそれにしてもねぇ。土曜日あたりはMTBでPOTAPTOAするか?なんて思ったものの、その土曜日も怪しいし。こりゃまた残った雪の、雪かきかな?体力作りって事で。
いや、もうそれも嫌。