やってみた

さて、もうぼちぼちよかろうと、お気軽ローラー。でもさすがに、風のない部屋の中は地獄に近い。まず、タイヤに空気入れるだけで汗だく。一休みして自転車に跨り、クルクル始める。もうとにかくクルクルクルクル。重いギアじゃ踏んでないけど、クルクルクルクル回している間に、もう汗だく。ま、そのまま風呂に直行すればいいだけなので、汗だくでも気にはしないが、クロモリフレームに汗が滴り落ちるのだけは、ちょいと気になる。ま、これも拭けばいい事なんだけどね。
さて、明日から3連休の方も多いと思うが、明日土曜日と月曜日はしっかりと仕事。なんとか日曜日だけは休めるが、ま無理をしないようにしないと、来週も土曜日までフル参戦だしな。ま、もうちょっと我慢すれば、乗れる時間も出来るだろうし、今は仕事をきっちりとと言った感じか。