あら?サイコンおかしいわ

って事で、データなし。コースは間違っていないのに、時間と曜日がおかしい。前回のものは、アップロードした時点で、サイコンからデータが消えるはずなんだけど。前回のデータが、ちゃんと消えていなかったとして、走行時間が100時間越えてるってどうよ。なんだかな。
ま、宮ヶ瀬だし、40キロ弱のPOTA。今日は閣下と二人。津久井湖回って、長竹に出て、関からふれあいの館まで。途中、激坂を選んだももも、立ちごけしそうになって、自転車から降りる。はい、押したしたよ押した。

あれ?ゲロレプリカだ(笑)閣下のゲロレプ。自分はMaster X-Lightにて。やっぱね、重いよ重い。この重いの走らせるのって、大変だってば。ま、POTAならいいけど、まともに走ろうとすると、うりきれる。しかし、今日は気温も上がって、レーパンにウォーマーでもよかったか?と後悔するが、じっとしてると、ちょうどいい。
しばし休憩の後、長竹から閣下道を抜け、新小倉橋へ。さすがにここまで戻ってくると暑くなる。まあそれでも来週は花冷えらしいけど。
そう言えば、サドルが下がらなくなった。カーボン用の滑り止めを、フレーム内とシートポストに塗った。ちょいとギシギシと音鳴りする事もあるが、下がるよりもまし。これで一安心。これまでは、下がり続けてたからね。こんど、フィニッシュラインのファイバーグリップでも買っておくか?と言っても、そんなに使うものでもないんだけどさ。
さて、来週はクラブランかな。土曜日まで仕事だから、体力的に不安はあるが、大将と一緒に走れる時は、走っておかないとね。5月からは、いつ一緒に走れるかわからなくなるし。
って事で、あとは雨が降らない事をいのるだけ。閣下、お疲れ様でした。