金曜日だよね?

う〜む。なんだか曜日の間隔がずれてる。まあ、休日出勤ってのは、別にかまわないんだけど、先週は、金曜、土曜と休み。日曜から仕事だったんだけど、箱根なんてところに行ってたし、その後も、年度末でバタバタ。まあ、とにかく毎日さっさと仕事を片付けるようにして、早く帰るようにはしていたものの、朝が早かった。と言っても、3日だけ。
なんだか今日は、木曜日のような感じなんだよね。まあそれでも金曜日。日曜は予定ありだし、なくても雨降りそうだし、走るなら明日。なんだか皆さん、クロモリロードをかっこよくして乗っていらっしゃる。
駄目なんだよね。影響しやすいから。とにかく、自分はドロップハンドルのロードが好きな事が、よくわかった。って事で、Master Xは、しっかりと通常のロードスタイルに。って、通常じゃないのって、何よって感じだけど。
さて、明日はこいつでPOTAかな。気温もあがるみたいだし。身体を動かさないと、次の1週間を頑張れないしね。ま、疲れ過ぎないようにだな。