明日はお仕事

短距離POTAマシンな、MTBで出撃。駐車場に困る事もないし、ちと、隣の駅までって感じだから。
しかしほんと、自分にとってMTBって何よって考えると、ほんと、POTAマシンでしかないかな。里山を走れればいい程度だし。ちとひとりで、閉鎖林道へなんて、そんな使い方ができればいい。下手すりゃ、Fサスもいらないか?なんて事も思ったり。
と言っても、お一人様が嫌いな性格なわけで、一人で林道に入る時なんてのは、心境の変化でしかないわけで、それはそれで、あまり自分にとって、いい状態の時ではないのかもしれないが。
ま、とにかく、ロードほどパンクのリクスを気にしなくてもいいMTBで、明日はお仕事へ。