二十四節気

二十四節気で言う所の、明日、12月7日は僕の誕生日、じゃなくて、暦なんだから、大雪(たいせつ)。季節を表すものだけど、確かに真冬並みの寒さとなり、所によって大雪。1月20日大寒だから、このあたりが真冬ってことになるのかな。
このあたりも午後には雲が広がり、冷たい雨。よ〜くみると、ほんの少しだけ雪が混じっていたりして。
しかし、まじで風邪が抜けない。ちょいと昨日も、スーツで外をうろうろしたり、今朝になって、また喉がイガイガ。鼻水も止まらず。はて、明日は走れるのか?とりあえずEVOも綺麗にしたし、注油も終わってるんだけど。
ま、起きてから考える。駄目そうなら、ひとりでのんびりPOTAPOTAするか。え?駄目でものるのか?