さむい

さすがに、ひと夏この気温じゃ困るけど、つい先日まで猛暑だと思っていたら、突然に、秋か?って感じの気温に。まあ、台風の影響か?それでも、9月になれば、また残暑なんて事になるんだろうなと思いつつ。
しかしこの気温だと、週末のライドは、ボトル1本でも行けそうな予感。しかも、凍らせてなくても大丈夫か?
いや、水とスポドリを冷凍庫で凍らせてるんだよね。これまでの気温なら、走りだす前に冷蔵庫から取り出しても、あっと言う間に解けたんだけど、この気温だと解けそうもない。いや、解けなくはないんだろうけど、飲もうと思った時に、解けてないなんて事になりそうで。
ま、ちょいと早めに冷蔵庫から取り出しておけばいいだけなんだけどさ。
さて、週末の天気はいかに。降りさえしなければよしって事で。