【大成功】マビックシューズ【熱成形】

あくまでも自己責任で熱成形を行った、マビックコスミックアルチメイト。昨日のクラブランでの感触はと言うと、大成功!
いや〜、熱で接着がどうなる事かとヒヤヒヤものでしたが、そこも問題なし。以外にも、硬めだと感じていたアッパーが、ひょっとしたら、ソフトかも?と思えるような部分も。まあそれも、熱成形が成功したからか?
親指も小指も、当たる所なし。むしろ、でかいかも?なんて感じもあり。足首部分も、従来のラチェットからワイヤーで引っ張るタイプの物に変わっているが、確かに、微妙な調整が出来て◎。
硬そうだと感じたソールも、意外なほど足へのダメージなし。あとはクリートの位置だけが問題。
もう少し前に出したい気分なんだよね。土踏まず寄りでペダルを踏んでる感じ。いや、それはそれで、べたっとペダルを踏めてるのかもしれないと思えば、位置的に問題ないのかもしれないが、どうもダンシングする時に、踵が安定しない感じがするんだよね。ま、とりあえずあと少しは前に出せるので、動かしてみた。
あとは来週のクラブランで様子見だな。