ゆるPOTA

はいすいません。お休みいただいてます。おいらがいたっていなくたって、なるようにしかならんのです。
そして裏路地へ。もう、平日は裏路地に限る。それでも、登る時だけは、しっかりと意識して。

お決まりのコース。これ以上にも、これ以下にもならないかな。あとは、ピストンにするか、三ケ木まで進むかとか、その程度。ま、POTAだし、お昼には帰ってきたいし。

秋ですなぁ。残暑はなかったような気もしますなぁ。気温も25度で、運動しやすい。POTAなので、そりゃもう服装だってそれなり。ってか、前回の裏路地POTAと変わらん。ベストとアームウォーマーが追加されただけ。しかしだな、冬になったら、シューズはどうしましょうかね。今のシューズは、冬には使えんぞ。MTB用でも使うかな。でもMTB用はフラペ用にしてあるしなぁ。

いつもの城山湖。展望広場?の方は、俄か野鳥の会のおじさま、おばさま方が占領中。そう言えば、最近自衛隊の方もいらっしゃるわけで、あれは通信隊か?確かに、休日はアマ無の方々が陣取ってるし。
城山湖の後にして、いつもの普門寺さんを覗きつつ。いや、中に入ってみたいが、今日は鍵を忘れたし。
そして、これまたいつものように険道経由で尾崎記念館に出てコーヒータイム。まだ冷たくてもいいな。もうちょっとしたら、ホットだろうけど。この険道、千木良に抜けられれば、コースぼバリエーションも広がるのだが。まだ通行止めになる前に、一度だけ千木良から走った事がある。と言っても、車だけど。
休憩後は中野の坂を登り、根小屋から新小倉場にルートを取って帰宅。この程度のPOTAなら、Master X-Lightでじゅうぶんだな。来週も裏路地POTAに決定!って事で、本日はおしまい。お疲れ様でした。