イベント準備

今日は明日からのイベント準備。と言っても、過去最高にまったりと進み、解放されたのも、これまた、過去最高に早い。まあ、これが当たり前なんだろうけど。あんまり我々が口を出し過ぎるのも、彼らにはプレッシャーになるだろうし。
それにしても、今日はガッツリ食べた。そりゃもう、明日は100キロでも走らないといけないんじゃないかと思えるほど。
昼はひれかつ弁当で、夜は海老フライ弁当。どっちも揚げ物。しかも、普段ならあまり食べないお米までしっかりと食べる。もう完全に、あかん奴。多分、明日の昼もしっかり食べるよね。
食い溜めが出来るのなら、それはそれで、明日の夜から控ればいいんだろうけど、控えたところで、やっぱり食べた分だけ、消費はしないといけないだろうし。
まあいいか、そんな事も、年に数回だし。普段着の自分が細すぎて、自分でもなんだか気持ち悪かったし。
さて、せっかく早く帰れたんだから、さっさと寝ないとな。とりあえず、木曜日までは休みなしって事で。