あった!

こんなもの見つけた。

カンパのスモールパーツカタログ。この中にある、ケンタウルクランクのフィキシングボルトとワッシャー?

型番で言えば、FC-CE004。これ、左右セットなんだわ。ワッシャーだけあればいいのだけど。と思って、再度クランクを外してよくみると、あったよあった。よかったわ。
もうね、ほんと骨董品で、カンパにも在庫なしではなかろうかと。ネットで検索すると、終了!なんて書かれてるサイトもあるし、にたようなものが、3000円とかってサイトもあったりで、おいおい、ボルトとワッシャーで3000円かいって思ってしまう。
あったからよかったようなものの、これでなかったら、クランクだけ今の物にするしかないかと、半ばあきらめていたり。
でも嫌だよね、クランクだけアテナとかさ。個人的に、アテナは好きじゃない。あくまでも、個人的に。だったら、全とっかえしたくもなるし。
まあ、あったわけで、あとはお店に持って行って、お願いしてくるだけだな。