もうだめ

疲れましたわ。一応、木曜日にはお休みをいただいたのですがね。身体ってのは不思議なもので、どこで休みを取ろうとも、週末を覚えているようで、自転車乗ってるよりも疲れる。
しかし、どうせ疲れるのなら、自転車乗って、くたくたになった方が、リフレッシュできるわけで。まあ、仕事でリフレッシュはできないわな。仕事嫌いじゃないけどね。
もうね、こうなると物欲に走りそうで。あれやこれやと欲しいものが出てくる出てくる。よくもまあと言った感じ。自分でもあきれるわ。
それでも、全て手に入れる事ができるわけでもなく、気が付けば、どれ一つとして手に入れてないって事になるだろうけど。
そんな事より、現実的には、休みがほしい。これは間違いなくだな。