仕事納め、でも出張!

ま、仕事ですから仕事。とりあえずは、なんとか納めることはできたかな?とりあえず、ここへ。

ま、わかりますよね、この景色。ここまで行って、朝いちで一つ仕事を片付けて、時間調整。こんな所へ寄ってみた。だって、目の前にあるんだもん。

終い天神って事で、今年最後の天神様。参道には露天商もいっぱい。久し振りだわ、こんな風景。そしてしっかりとお参りを済ませ、次の仕事に取り掛かるも、あえなく撃沈。しかたなく駅まで移動。ちょいと早い昼食取っていると着信あり。これで仕事が片付いた。
途中だった昼食を済ませ、その後は別の使命おば。そしてその使命も完了!あとは帰るだけ。
ま、行くまではどうなる事やらと思ったものの、なんとか終わってよかったかな。これで明日から、安心して休めそう。あとは家の中を片付けるだけだな。