降りましたとさ

雪化粧?そんな写真ありませんって、八王子あたりの雪化粧じゃ、そんな綺麗な写真なんて無理。もうね、汚いだけで。
そんな雪も雨に変わり、午後にはシャーベット状態に。そんな中、職場で雪かき。おかげで靴の中までべちゃべちゃ。まあいいのです、仕事ですから。
しかしこれで、山には行けなくなったかな?いや、ロードバイクでね。暖冬で雪さえなければ、宮ヶ瀬あたりなら問題なし!って感じだったけど、今季最強の寒波も来るって事だし、雪がなくても、凍結がね。
ま、しばらくは休みもまともに取れない感じだし、休みがあったら、とにかく身体を休める事に専念した方がよさそうだし。
とりあえず、1月を乗り越えないとな。塞がってる間はね。