サザンビーチ前?

クラブラン、冬の定番サザンビーチ。しかし、家を出た時より、お店のまでスタート待ってる間に、気温がどんどん下がる。
途中、先発メンバーパンクのため、列車編成をし直して再スタート。6名と言う事もあり、厚木を過ぎて、前3輌を切り離す。なんだか今年に入って、車の動きがおかしいと思うのですが。そんな事ない?申年だから?

淡々と進むだけにもかかわらず、意外と時間がかかる。相模原も駅伝やって道路規制してたしね。とりあえずサザンビーチ前R134のコンビニへ。海岸にでる?なんて話もあったが、そこまで出なくてもいいでしょって事で、コンビニで補給のみ。

とりあえず寒いので、暖かいカレーまん。あとは玉子サンドを補給。もう、腹減って腹減ってだめ。休憩後は産業道路を北上。寒川さんも、ぼちぼち大丈夫かと思ったものの、まだ駄目。混んでますな。そしてあゆみ橋からは、往路と同じルート。もうね、最後の登りが駄目でした。以上!いやいや、その後も舗装工事の渋滞にはまる。そんなこんなで、身体は暖まらず。
お店に着くと、まいごと戯れるスタッフM氏。いや、戯れちゃいないか、保護してるだな、保護。最終的には、警察に連絡。しょうがないよな。そして、帰宅。
暖冬だと言われていたのは、正月までだな。それでも、例年ほどの寒さじゃないのかもしれないが、それでも寒かった。手足は冷えっぱなし。ついでも、上半身も風を受けるから、全面は冷える。風邪引かなきゃいいんだけど、風邪ひいて休みたい気もする。
いや、今の状態だと休んではいられないな。風邪ひいて仕事する方が辛いから、風邪引かないようにって事で。今日は早寝しますかね。お昼寝封印して。
では皆さん、お疲れ様でした。