挑戦!

こんなのできました。

キャノンデール カスタム ラボ - カスタム ロード バイク
EVOならまた乗ってもいいかなぁ。でも、今の奴って、カラーリングがねぇ。って事で、今日から始まった、キャノンデールのカスタムラボ。好きな色にできるぞって事で、大好きなブルー系でお試し。
コンポやパーツについては、ま、ある程度だけど、選択可能。でもね、自分カンパだし。と言っても、シマノ組みな完成車売りだから、しょうがない。
フレーム売りで42万、そして、今回、とりあえず一番安いもので構成してみて、557,500円。アルテが10万、あと、カラーオーダーって事を考えると、まあ、妥当なせんか。
って事で、この構成でオーダーして、フレーム以外はすべて売り払う!なんて事をするのもありなのかも、なんて事を思ったものの、いくらブルーが好きだからと言っても、塗っちゃ駄目なんだよ。初めからブルー系のカラーが用意されてないとさ。
今乗ってるEVOだって、レプリカカラーなんだけど、さりげなくブルーが入ってるからいいんだわ。手持ちのMTBだって、ダイヤモンドブルーをオーダーしてみたけど、やっぱぴんとこない。
ま、そんな意味では、DE ROSAのSKにあるブルーはいいんだけど、あれはジオメトリーが許せない。あのジオメトリーは、DE ROSAのそれじゃないってば。ってか、DE ROSAで作ってないからしょうがないけど。それなら、本国カラーの、ブルーが入ったプロトスか、Ageのブルーの方がいい。
まあとにかく、今すぐ必要だからって事でやってみたわけじゃないし、どうしても今すぐ発注しないといけないような状況にあるなら、カスタムラボもありかもねって思っただけ。
間違いなく、発注の予定はありません。