ポチッた

大丈夫。カメラじゃないですから。で、ポチッたのはこれ。

シャープ 電子ノート ブラック系 WG-N20-B

シャープ 電子ノート ブラック系 WG-N20-B

電子ノートです。メモ帳だな。普段、会議だなんだって、システム手帳を使ったり、それこそ、裏紙使ったりしているものの、このシステム手帳も重いし、裏紙ってのも、持ち歩きにくい。
ipadをメモ帳代わりにしようかと思ったものの、アプリの問題やら、スタイラスペンの問題やらで挑戦してみる気にもならず、何かもっとお気軽に使えそうなものはないかと探して見つかったのがこれ。
とりあえず使ってみるかと言う事で、型落ち、しかも、スケジュール管理ができないものを選ぶ。スケジュールは、iphoneの方がいいし。
ま、ザウルス世代だし、こんなモノクロ手書きなもの使うのは、ザウルス世代しかいないっしょ。って事で、とりあえず、次の出張で使ってみる。
はたして、使えるのか。乞うご期待。